「meviyにアップロードしたけれど、見積もりができなかった!でも今すぐ見積もりを取らないと、納期に間に合わない!」
公差や材質、数量の変更程度であれば見積もり条件を変更して再度見積もる方法がオススメです。
3Dデータ自体には変更が入らないので、たったの2ステップで何度でも自由に条件変更ができます。もちろんmeviyが自動で見積もるので待ち時間は発生しません。まずは依頼方法をご覧ください!
見積もりができなかった時の表示
見積もりができなかったパーツ上に女の子と「!」がついた赤い風船が表示されます。この商品が何らかの理由で見積もりができていません。さらに詳しい理由を確認する場合は、パーツ名をクリックするか、欄外右上の女の子をクリックして、見積もりができなかった理由をご確認ください。
見積もりができなかった理由を確認する
見積もりができなかった理由や、どうすれば見積もりができるかの提案が表示されます。
プルダウンから条件を変更する
そのままの画面で下にスクロールさせると、各項目のプルダウンが表示されます。プルダウンから新しい条件を選択し「見積をする」をクリックすると、その場で最新の見積結果を取得できます。金額・納期の兼ね合いを見て、何度でも満足いくまでお試しください。
「いやいや、もっと複雑な内容に変更したいんだ。」という方は、meviyサポートへ見積もりを依頼ください。オペレーターが内容を確認して回答いたします。
みなさんのご利用をお待ちしております!
関連記事