meviyにアップロードして、そのまま見積もりができましたか?見積もりができる商品数や、ミスミの標準品型番に置き換えられるタイプ数を増やしていますが、それでもまだまだその場で見積もりをすることができない商品があります。
しかし、ご安心ください!meviyが自動で見積もりをできなくても、meviyサポートへ見積もりを依頼できます。
「アップロードしたのに価格も納期も表示されない。」「で、この後どうですれば見積もってくれるの?」「meviyよく分からない、もういいや。」とならずに、ちょっとだけmeviyサポートへの見積もり依頼方法を見てみてください。
見積もりができなかった時の表示
見積もりができなかったパーツ上に女の子と「!」がついた赤い風船が表示されます。この商品が何らかの理由で見積もりができていません。さらに詳しい理由を確認する場合は、パーツ名をクリックするか、欄外右上の女の子をクリックして、見積もりができなかった理由をご確認ください。
見積もりができなかった理由を確認する
見積もりができなかった理由や、どうすれば見積もりができるかの提案が表示されます。
meviyサポートへ見積もりを依頼する
meviyの画面上に自由に要望を入力できるコメント欄を用意しています。こちらにコメントを入力し、「meviyサポートへ見積を依頼する」をクリックすると、オペレータが手動で見積もりをし、meviyの画面上とメールで回答します。納期短縮のご相談も、こちらから受け付けております。
※1. 即時回答ではないので、多少お時間をいただきます。
※2. 形状によっては2D図面をいただく場合がございますので、ご了承くださいませ。
もし公差や材質、数量の変更程度であれば、見積もり条件を変更して再度見積もる方法があります。3Dモデル自体には変更が入らないので、たったの2ステップで何度でも自由に条件変更ができます。もちろんmeviyが自動で見積もるので待ち時間は発生しません。
みなさんのご利用をお待ちしております!
関連記事