「meviyとWOSって違うシステム?ということは、操作方法は異なるの?」ご安心ください。meviyで購入する商品でも、カタログ品の発注システム(WOS)と同様、注文番号の指定が行えます。下記に指定方法をまとめましたので、ご覧ください。
指定方法
注文番号の指定箇所は2か所あります。どちらかに入力してください。
1. パーツ一覧表示から入力
2.パーツ詳細表示から入力
部品毎に指定した注文番号は、商品ラベルの「お客様注文番号」欄に反映されます。
meviyもWOSと同じ操作性を引き継いでいます。ご不明点はmeviyサポート窓口へ!
TEL:03-5805-7217
E-mail:meviy-support@misumi.co.jp
サポート受付時間:月曜日~金曜日(祝日を除く) 10:00~18:00